2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お久しぶりです 

2010.01.30 (Sat)

皆さんお久しぶりです

少しの間、お休みするつもりでしたが
昨年は色々とあって、こんなに長々休んじゃいました・・・

心配してコメントやメールをくれたお友達 ありがとう~

それで 今回復活するにあたり、このblogでは無くて

アメーバさんへお引越しをする事になりました
そちらで、又 沢山更新していきますので これからもよろしくお願いします

新しいblogはこちらです
EDIT  |  18:08 |  riko  | CM(2) | Top↑

お知らせ・・・ 

2009.05.02 (Sat)

家庭の事情により 暫くの間 更新出来なくなります

いつになるかは 未定ですが ミンクとチェリーは元気にしていますよ

勿論 私も元気だよ・・・

更新できるようになったら 又皆さんの所に遊びに行くね肉球ワン

DSC046621.jpg
EDIT  |  18:52 |  未分類  | CM(6) | Top↑

チェリーお誕生日で~す! 

2009.04.23 (Thu)

heart04月23日 今日はチェリーの4歳のお誕生日ですheart0

チェリーは家に来る前から ブリーダーさんから
凄く甘えん坊さんです  と聞いていたけど
本当に甘えん坊さんで 常に誰かの膝の上にいるチェリーさん

DSC047761.jpg

2歳くらいまでは ウナギ犬で凄く細長い体型だったけど
最近では体重も増えて 今は大夫ふっくらしました
マズルの黒い色も今頃になって抜けてきて
泥棒サン顔から 少し柔らかいお顔になったね目がハート

今年はさくらの事もあったので ミンク共々お誕生日プレゼントは
無いんだけど(気分的に)  いっぱいいこいこしてあげました
来年はミンク共々ケーキくらいは買ってあげるね

こんなチェリーさんですが 今年も沢山遊んで元気いっぱいに過ごそうね
グー!
EDIT  |  18:36 |  わんこ  | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT
