fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

チェリーお誕生日で~す! 

2009.04.23 (Thu)

heart04月23日 今日はチェリーの4歳のお誕生日ですheart0

チェリーは家に来る前から ブリーダーさんから
凄く甘えん坊さんです  と聞いていたけど
本当に甘えん坊さんで 常に誰かの膝の上にいるチェリーさん

DSC047761.jpg

2歳くらいまでは ウナギ犬で凄く細長い体型だったけど
最近では体重も増えて 今は大夫ふっくらしました
マズルの黒い色も今頃になって抜けてきて
泥棒サン顔から 少し柔らかいお顔になったね目がハート

今年はさくらの事もあったので ミンク共々お誕生日プレゼントは
無いんだけど(気分的に)  いっぱいいこいこしてあげました
来年はミンク共々ケーキくらいは買ってあげるね

こんなチェリーさんですが 今年も沢山遊んで元気いっぱいに過ごそうね
グー!
スポンサーサイト



EDIT  |  18:36 |  わんこ  | CM(10) | Top↑

Comment

■(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

チェリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう*
アッという間にチェリーちゃんも5歳になっちゃったんですね!
でも5歳とは思えないベビーフェイスのチェリたん(*´-`*)
おさしんのお顔、ほんと前に比べると
柔らかいお顔になってきましたよね♪
チェリたん、今日はいっぱいいい子いい子してもらって
よかったね(w´ω`w)
これからもキュートで元気なチェリたんでいてね*
TOMO |  2009.04.23(木) 22:02 | URL |  【編集】

■<%cookie_title>

あひゃひゃ 私まちがえました
5歳ではなくて4歳でした

どうも早いと思ったよん
そうでしょ 私的には今のお顔の方が
好きなんだァ
だんだん お母さんに似てきましたよ
今も膝の上にいるチェリーさんです
これからもよろしくね~
riko |  2009.04.23(木) 23:01 | URL |  【編集】

■<%cookie_title>

チェリーちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315

小さかったチェリーちゃんがもう4歳になったなんて、早いわね(^-^)
これからも可愛い顔を沢山見せてねv-344
ルビーのママ |  2009.04.24(金) 10:08 | URL |  【編集】

■同じ誕生日

チェリーちゃん4歳のお誕生日おめでとう
実はおばちゃんも同じ誕生日です
それに以前にも書いたかもしれないけど
3月17日ミンクちゃんの誕生日は娘の誕生日
これで忘れないと思います
まだまだ子供っぽいチェリーちゃん
ミンクおねぇちゃんがいてrikoママさんがいて
幸せだね、これからもいっぱい幸せになってよ
おめでとう
ちゃこ |  2009.04.24(金) 21:36 | URL |  【編集】

■ルビーママさんへ

早いもので4歳になりました

これからもいっぱい笑顔で暮らしていきま~す
お写真も楽しみにしてくださいね
riko |  2009.04.26(日) 20:53 | URL |  【編集】

■ちゃこさんへ

ちゃこさんとこと
同じお誕生日があって覚えやすいです
なんか 嬉しいね

ちゃこさんもおめでとございます

これかもお互いに 楽しい1年を向かえましょうね
riko |  2009.04.26(日) 20:55 | URL |  【編集】

■ごめんなさーい;

チェリーたん、5歳じゃなく4歳でしたかぁ!
私の不注意でごめんね、チェリたん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ではではっ!気を取り直して(笑)もう1度!
チェリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
チェリたん、ママ似になってきたんですね♪
優しいお顔がとってもキュートですよん*
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´-`*)
TOMO |  2009.04.27(月) 00:22 | URL |  【編集】

■TOMOさんへ

いえいえTOMOさんが間違えたんじゃなくて
私が間違えて 5歳って書いたんだけど
後で修正したの~~

親の私が娘の歳を間違えたのよv-356
わざわありがとうですぅv-341
riko |  2009.04.27(月) 18:48 | URL |  【編集】

■<%cookie_title>

またまた出遅れでごめんなさい。

チェリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
マズルの黒い毛は、ホントですね。
抜けてしまって、ますます美人さんになりましたね。

4歳になっても、きっとチェリーちゃんは
rikoさんちの赤ちゃんキャラだと思います♪

いつまでもベビーフェイスで周りのみんなに笑顔をいっぱいふりまいてね。

おめでとう!!!
ゆかりん |  2009.04.30(木) 08:50 | URL |  【編集】

■ゆかりんさんへ

ゆかりんさんありがとう

マズルのお色以前のお写真と比べると
大夫違いますよね~

中身はまだまだ甘えん坊でお子ちゃまですが
これからもこんなチェリーをよろしくです!
riko |  2009.05.01(金) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |